kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:26:22
お久しぶりです、約4ヶ月ぶりの更新です(*´σー`)エヘヘ

関東は梅雨明けしたんですかね?(´・ω・`)


 
今日は朝から押入れの中をゴソゴソ・・・
お掃除してました。

もう腰が痛いんです・・・。

片付けた後は、ニッ○ンで頼んだ押入れ収納なんちゃらってのが届いてたので組み立ててました。

えぇ、通販大好きなんですごめんなさぃ( TДT)

でも通販って、注文して届くまでが楽しみでいざ届くと箱から出すの後でいいやって
なりません?
それで1週間も玄関に放置してましたw

もうひとつ押入れがあるのでそっちも片付けないとなんですが、、、
来週でいっかww
やんどくさがり屋なんです(´Д`)


それから、今日はPCの中をちょいちょい掃除してみました。

先日、団長とPC掃除しなきゃ~と話してたので


いざオープンッ(・∀・)

あれ?
線とかないけど・・?

(´・ω・`)ショボーン

反対でした

よっこらせとひっくり返してオーペンッ(´∀`)


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


半年振りにあけてみたら埃がわんさか・・・

とりあえず掃除機ですっときましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ファンの部分の埃がとれなかったのでまた後でお掃除し直そうかな・・・。
シューッてやるスプレー欲しい(´・ω・`)


こちらうちのPCの中身です
スッカスカなのにケースでかいw


mhf_20100403_211924_484.jpg


ちゃんとインテル入ってるお


201007171539000.jpg


このグラボだけは、自分で付け替えました
だって新しいの欲しかったんだもん(*´∀`)

ちなみに、GTX 260Extreme+V2 ってのでお値段2万円でした('A`)


うん、なんかお掃除したら音が静かになった!・・気がするぞ。


あ!やだもうこんな時間><
お昼寝しなきゃ(´ぅω・`)


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


kirakira
kirakira
コメント
よ、よう・・・
ダストブロワーと静電気ほうき(?)は便利だお

俺も買ってから半年近く未開封放置の物がチョコチョコ・・・(-A-;)

お昼寝終わったらヤ○ダにPCのお掃除道具買いに行くんだww
幻馬│URL│2010/07/19(Mon)05:54:48│ 編集
>幻馬さん
こっちのヤマ○電気休日めっさ混んでるから行くのが億劫にw

手前にPC DEPO?とかいうお店あるんだけど、そこでお掃除道具あるかな?(・ω・)
今度捜してみまぁす(^Q^)/^
ちぇる│URL│2010/07/19(Mon)22:21:57│ 編集
>反対でした

笑ったw
僕のPCはCPUとグラボのファンが止まってどれぐらい放置しただろう
掃除しなくたって平気じゃn

でも言ってしまえばモンハンに2万だもんね・・・もっとか(´∀`;)
マメに掃除しないとね(ω\)

ところで最近は時間つくれるようになったのかにゃ?
ブログも動画も期待してるでな
通りすがりのネコ│URL│2010/07/20(Tue)14:36:50│ 編集
>通りすぎたヌコ
いつになったらインするんじゃい(´Д`;)

まずは茶ナスだな!
ちぇる│URL│2010/07/24(Sat)12:51:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://chelsea610917mhf.blog108.fc2.com/tb.php/13-fdebc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CHELSEA

Author:CHELSEA
鯖:3
猟団:銃槍討伐部隊〈三番隊〉

チキンプレイでさぁーせん!><

よくサッカー好きなんですか?
って聞かれるけど飴のチェルシーですw

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
